ドヤ笑い

10月28日OAの「レコメン」




久しぶりに聴くレコメン♥
結局、10周年企画は、3回とも聴けず・・・
ある意味、思い出深い10周年だったかも。(爆)

で!
久しぶりのレコメンは、
相葉ちゃんが冴えてました!!!

嵐ザクイズショウで、正解の続出!!!
すご~~~~い!!!
凄いよ相葉ちゃん!!!
ヒューヒュー!!!

ニノのラジオに5人で出たとき、言ったギャグとか、
「GRA」は何の略かとか、
「黄色い涙」のときの5人の仕事とか、
Dの嵐の時のコスプレとかー!

みんな、正解で。
まーびっくり!!!
だって、いつもがねぇ・・・ウフフ

相葉ちゃんは、自分でもびっくりしつつも、
A:「チカさん、今日どうした?」
A:「ははははははは」

って、内村くんもびっくりなドヤ笑い。(笑)

もう、可愛いったら♥
ウフフフ♥
夜中の相葉ちゃんの笑い声に、
ついつい顔がデレデレになる私。
って、ダメじゃーん、リフトアップしてたのにー!




「迷宮ラブソング」と「消えぬ思い」がかかかりましたー。

「消えぬ思い」は、1コーラスのみ。
出だしが、二宮ソロ→相葉ソロだったような・・・?
もうちょっと聞きたかったなぁーーー。

リリースまで、あと4日。
もう、楽しみだなぁーーー♥

なんかねー
JストのCMのリピが止まらないのっ!!
たった、15秒のCMなんだけどねー。エヘ。

嬉しいのね。
あーーシングルがでるんだなーって。
嬉しいのね。きっと。
やっぱり寂しかったのかなー?
震災後初のシングルだもんね・・・
待ってたんだわ私、って改めて自覚しました。

CMで、チラッと映ってたPVの相葉ちゃんも、楽しそうだったし。
ほんと、楽しみだなぁーーー♥


そうそう、レコメンでPVのことも言ってました。

A:「王子様風です」

え~~~王子様風だったんだー♥
きゃ~~楽しみー♥

A:「でー、サイコロがでてきて・・・小堺さんがでてきて、
  『恋バナー』・・・なんつって・・・・なん・・つって・・(笑)」


「なんつって」に、きゅーーーーーん♥

by emerald-arashi | 2011-10-29 11:25