人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪物くんJET

10月31日OAの「ZIP」




見ました、怪物くんJET!!!

太郎さん、空、飛ぶんですねー!!!
凄いですぅー!!

嵐JETと、怪物くんJETが、空を飛んでるんですねっ!!!
え?大空ですれ違ったりして?
凄いわー!!



で、怪物くんJET。

機体も可愛いし、
座席シートも怪物くん仕様で素晴らしい!
「夢と希望の翼」ってゆーのも素敵ですねー。

今日は、桝さんも怪物くん仕様風でしたね。(笑)
太郎さんもゴキゲンで。(笑)
二人でコックピットで妄想操縦している姿に、
朝から、めちゃめちゃ癒されました~♥



先日のSPも、面白かったです。
あっという間の1時間半でした。

ゲラゲラ笑いながらも、
いつの間にか引き込まれてて、
最後には、
見ているこっちも、自然体になれて、素直になれて、
ハッと気付かされたり、ジーンと心温かくなったり、
大野さんならではだなーーって、思いながら観てました。


映画も、めちゃめちゃ楽しみですっ!

あ、3Dだと迫力ありすぎなので、2Dでみようかなー・・・
と、3Dにビビっている私ですケド。。。エヘへ。

by emerald-arashi | 2011-10-31 23:06