マリオカート7 

マリオカート7 CM 「5人でプレイ篇」




怒涛の怪物くんゴトですねー。
ゆる~~~く、ついていってますよー。

跳び箱にほっこりして、
「モンブラン」で、おおおおおおってなって、
taBEROで爆笑しました。

いや、BERO面白かったですっ!!!
最初、「BERO」の意味がわからなかったけど。(笑)
朝も、短いけど、楽しいですっ。
やっぱり、大桝コンビ、好きだわー。
明日は、逆上がりなのね。ウフフ。
何気に、大野さんの跳び箱だの逆上がりだの、
嬉しいんですけど♥
関西でもOAがあって、良かったデス。




で!マリオカート7。

くぅ~~~、やっぱり5人でゲームのCMは嬉しいですっ♪

が・しかし・・・
全然獲れませ~~~~~ん。(涙)
いつ、流れてるの~~~???
スタートダッシュで出遅れたぁぁぁぁ。。。(汗)



でも!
一番欲しかった「5人でプレイ篇」はゲットしましたー♥

もねー楽しいCMよねー♥
マリオのままのヒトもいるしねー。(笑)

でもねー、相葉ちゃんがワリオだったのが意外っちゃー意外。
撮影っていっても、自分でキャラは選んでるわよねー?

二宮さんのマリオは、そらそうだわ!って感じだし、
潤くんのメタルマリオも、うんうん、なんからしい感じ。(笑)
翔ちゃんのジュゲムも、なんかわかるの。
でも、大野さんのドンキーと、相葉ちゃんのワリオが。
なんか意外っちゃー意外。

相葉ちゃんは、ヨッシーのイメージなんだけどなー。私的に。
ほら、ヨッシーって可愛いでしょ。(←そっちかー)
あ、ちなみに私は、ヨッシーが多い。
あ、要らない情報だね。エヘ。


あーでもー、そーいえばー、
相葉ちゃんは、前に何かでドンキーを使うことがが多いとか・・・
言ってたような気もする・・・・・(←いいかげんな記憶)
なので、ワリオってゆーのも分かるっちゃ―分かる。(どっちなの!)
要するに、パワー系が好きなのね♥

にしても、潤くんを落としたのは、大ちゃんなのに、
相葉ちゃんが、めっちゃ喜んでるのに、ウケました。






マリオカート7。
なんで「7」なのか謎ですけど、
マリオ好きとしては、たいへん心惹かれるCMでございます。

とはいえ、私の予定としては、(予定があるのかー)
やっと、wiiマリオ(3年前の発売)をクリアしたので、
次は、ギャラクシー2(2年前の発売)なのでございます。(遅っ)

あ、息子は、3Dランドをもうクリアしたんですって。早っ!
3Dが見事だってー。でもって、めちゃめちゃムズかったってー。
ふーん、そっかー、見事なのかー、でも、ムズいのね・・・・・・
って、あれ?
修論で忙しいはずじゃなかった???
卒業しろよな!!!(怒)





「トーク」篇のエキゾチックもゲットしたいでーす。

by emerald-arashi | 2011-11-22 16:25