ZIP QQ

1月26日OAの「ZIP」




「日本列島~」、番宣の季節に入りましたねー。
今日は、ZIP が13分ほど。
モーニングバードが17分ほど。
長っ!!!
いや~~~朝から幸せでございました。

じゃぁ、まずは・・・ZIP QQ から、
やっちゃいますかねっ。(←エナソン)


はい。
相葉ちゃんは、ジャパンプレミアの時のお衣装。
もう、可愛い可愛いきゅーきゅー♥ (←QQが耳についている私)
やっぱり、このヘアスタイルイイわー♥

麻生アナウンサーのQQで、
なんだそれなテンションの相葉さんでございます。


Q:もし魔法が使えるとしたら
A:動物と会話ができる
B:動物になれる
→B

Q:もし1ヶ月休みがもらえるとしたら
A:ヒッチハイクで行く!海外貧乏一人旅
B:メンバーと過ごす!外出禁止スイートルーム
→A

Q:もし嵐ではない人生を送るなら
A:スタッフ
B:ファン
→選択できず

Q:タイムスリップで一度だけ会えるとしたら・・・
A:13年前の自分
B:未来の自分
→B


えっとねー、
最初の質問で、
「オレ、チーターになって、思いっきり草原を走りたい」とか、
「ハヤブサになって、空から狩りをしてみたい」とか、
そんな理由でBなのかと思ったら、
ペットに「愚痴をこぼすなよ」って言われたくないって・・・
面白言っちゃー面白いけど、
やっぱ、ゆとりのない毎日なんだなーって思っちゃった。うる。

台湾のTシャツがでっかい小龍包柄だったっとのこと。爆笑。
ぜひ、でっかい食べ物シリーズ、トラTに続いてのシリーズ化を希望。
そして、メンバーにはコンリハでぜひ着てもらって、
会報に写真を載せる・・・ってどうよ?

レディーガガさんも選択できなかったといわれて、
思わずマジでテレてる相葉さんが可愛かったでーす。

終始、麻生さんの質問を、「んー」って頷きながら、
じーっと聞いてるところが、男前で素敵でございましたー♥

A:「一瞬みるだけで十分」
この「十分」のとき、チラっとみせた本気な表情にきゅーーん♥

A:「一寸先は闇だから・・・ねー」
の「ねー」にもきゅーーん♥


始めましてかな?の麻生さんに、
A:「もう1回、もう1回」とか、
一緒のキューキューとか、
逆質問とか、退場とか、
サービス満点で楽しいQQでございました。
でも、実は、麻生さんとは、
ハイタッチも握手もしていないシャイな相葉ちゃんでございました。

にしても、
ラストのコメントといい、
麻生さんと並んでいると、めっちゃお兄さんだったわー。(しみじみ)

by emerald-arashi | 2012-01-26 17:24