人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet & Bitter

2月8日発売の「ザテレビジョン」




表紙でーす。
ハートのレモンを持った相葉ちゃん。

バレンタインデーにちなんで、
「Sweet & Bitter」のWフォトBOOKですって♥
きゃ~~~~~~~~~~!!!
2パターンもあるのねーー♪



・ しっとり&Sweet Side

表紙をめくったら、超絶にかわいい相葉ちゃん!!!
あーーーもーーーかーーわーーいーーー♥♥♥

この・・なんだろ・・・この表情・・・無防備つーか・・・無垢つーか・・・
あーーーもーーー〇△%#&@・・・♥ (←言葉にならない)

今日が表紙なのは知っておりましたが、
こ、こんなに素敵なグラビアとは思わず・・・
あ、あ、ありがとうございますぅぅぅ・・うぅっうっうぅぅぅ(涙)


そして、お嬢じゃないリスザルと一緒のお写真。
リスザルを肩に乗せてたり、頭に乗せてたり・・・
可愛いリスザルより、ぜーーんぜん可愛い29歳相葉雅紀。
素晴らしい♥

もね、ここまでても充分。
充分満足。

と思ったら・・・




・ 緊急検証!

緊急検証!相葉VOICEは なぜ心地いいのか?

ですって!!!

日本音響研究所で、相葉VOICEの魅力を科学的に解明。
おおおおお、これ、面白ーーーーい♪

私の大好きな相葉ちゃんの声は、
声の抑揚の高低差が大きいらしい。
腹式発声が完璧らしい。フムフム。
でもって、男性には珍しく、すっぽり抜けている音域があるとか。
子音の発音が美しいとか。
英語の発音に向いてるとか~~~!!!
へーーへーーへーー。

ま、難しいお話はよくわかりませんけど、(←おい!)
そうだったのか、相葉VOICE でございました。


それから!
笑い声も分析してあって、これも面白かった♪

相葉ちゃんの笑い声は、
「え」「へ」「は」
で構成されてるんだって!!!
え~~~~~~~そうなの???
「う」と「ひゃ」じゃないのね~~~(笑)

でもって、2オクターブもあがってるんですって。
意外と凄いかった「うひゃひゃひゃ」笑い。



科学的分析って面白いのねーーって、ペラペラめくったら・・・
巻末にも相葉ちゃんがっ!!
そうそう2パターンあったんだ。

・・・つって
きゃ~~~~~~~~~!!!053.gif
なーーにーーこーーれーーー (白目)(倒)


・・・(意識不明中)






・ Wild & Bitter Side

え?いや、えっと・・・これって、(オロオロ)
ビターともうしましょうか・・・ 
ワイルドともうしましょうか・・・
えっと、えっと、えっと・・・ (ドキドキ)

このお衣装で、この表情。
この目、この前髪、このお口、そしてこのポーズ・・・・・・
あーーーん、誘ってますぅぅぅぅ。

きゃ~~~~~~~ダメっ~~~~パタン。(倒再)


いや、まって。
そもそも、TV誌のお衣装じゃないよねー。これ。
そうよ、こーゆーお写真はさー、TV誌に載せないで欲しい。(怒)
そんな、簡単にみせるもんじゃーないでしょ相葉ちゃん!
なんか、複雑・・・


だ・け・ど♥

あーー最後の最後の4枚もイイわー♥

前髪♥
手♥
顎のライン♥
視線♥
そして、くちびるぅぅぅぅ♥

きゃ~~~~~~~!!! (叫)

by emerald-arashi | 2012-02-08 13:22