音楽のちから2012×嵐

3月7日OA予定の「音楽のちから2012」




昨日は、嵐さん、5人揃って被災地を訪れたとのこと。
その様子が、今朝のZIPで、チラっと流れました。

まず、5人で仮設住宅を訪問。
そして、その後、被災者を招待して、
ミニライブ「音楽のちから2012×嵐」をプレゼントしたとのこと。

その様子は、
3月7日の「音楽のちから2012」の中でOAされるそうです。

音楽祭典 音楽のちから2012 → コチラ


仮設ってね、近くに行ってみると、その仮設さがよくわかります。
ってか、近くに行ってみないと、わからないってゆーの?
私の家の近所にもたくさんありましたから・・・
嵐さんも、きっと驚いたでしょうね・・・




で!!!
相葉友さんが、そのミニライブに招待されていました。
やった!!!

あの震災で、とっても大変な思いをされてたのでね。
先日、番協に当選のお話を聞いて、私もすっごく嬉しかったです。
本当に良かったねーって、涙でございました。

はじめは、てっきり、
震災か24hTV関連の番組の収録かと思っていたんですけど、
ペンラOKとのことで、おおおおお、歌うんだわっ!!!
って、もう、私も一緒に超盛り上がりました。

やっぱりね、
なんといっても、ファンへは歌のプレゼントが一番。
しかも、被災地に行って、そこでライブをプレゼントするのが、
やっぱり一番な気がしますねー。
しかも、あとでTVのOAがあるって、さらに素敵♪
うんうん、良かった。

と、昨夜は、あったかーーーい気持ちになっていた私でございます。




そんな私のもとへ、ライブ終了メール。

その中に、「握手」の2文字が・・・

ん?
え?
はっ!

そうよそうよ、VSの時も、帰りに握手会があったのものね。



んじゃぁ・・・
相葉ちゃんの手に包まれたのねっ!!!

ひゃ~~~~~~~~!!!パタン。(←想像だけで気を失う私)



うわぁ~~~~~~~~
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな!!!
超絶にいいなーーーー!!!

さっきまでの、あったかーーーい気持ちは、
超絶な羨望へと豹変したのでございました。(爆)

手のレポ、待ってるよー。(←ここで言うな)

by emerald-arashi | 2012-02-23 12:55