人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何から何までひどかったVS嵐 ②

2月23日OAの「VS嵐」




・ コロコロバイキング

今日は、ピンクゾーンの相葉ちゃん。
冗談のような穴の開き方のピンクゾーン。
自ら開けたのか?
二宮さんの指示なのか?
この穴だらけを、新技で切り抜けるというピンクゾーン。
伊藤アナのお話中も、ひそひそ話・・・
いや、やいのやいの、のピンクゾーン♥

はい、1球目。
何故か自信アリの二宮さん。
N:「・・・大丈夫。絶対」
・・・の直後に穴の真上からボールがっ!!!
慌てる二宮さん。
ボールが勝手に緑ゾーンへ。
A:「ふふふふふ、おいおい、イイじゃんイイじゃん」
A:「こっち来たか♪」

まだまだ、余裕の相葉さん。

2球目。再び穴の上に。
冷静に構えるピンクゾーン。
そして、新技を・・・2回、3回・・・
・・・の度に衝撃で穴が増えて・・・失敗。
M:「あ゛な゛だらけじゃねーかよっ!」
おおお、濁音ですよっ、松本さん♥
流石に慌ててる相葉さん。

3球目。
ちょっとまずいなーの二宮さん。真剣。
M:「何個、あ゛な゛あんだよっ!それー!」
の松本さん。
めっちゃ楽しそうな相葉さん。
なんとか緑ゾーンへパスできた3球目。

・・・からのー4球目。ゴールデンボール!
これは、無事緑ゾーンへ。
ここで、初めて映るオレンジゾーン。
どーもスミマセン。なんかスミマセン。

4球目。
またまた穴のゾーンに。
ドスン、バタン、ドスン、バタン。
A:「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
なんと!ボールが穴に挟まっちゃった。
M:「どーすんだよ、それーっ!」
ドスン、バタン、ドスン、バタン。
反対側にも穴を増やしつつ・・・失敗。

もう、もうぐだぐだ。(爆笑)
見事にグダグダ。
想像を絶するひどさ。

が・しかし・・・もっと上をいく相葉さん。
A:「あのーすいません。これだけなら、まだしも、
 ・・・ちょっと・・・これ・・壊し・・ちゃった・・・」

会場:「えーーーーーーーーーーー」

はい、いったん止めよーーう!!
take2 いってくださーい。

のとき、
壊したセットの枠の向こうから覗き込んでの、
ごめんなさいの相葉ちゃん。

か、

か、

か、

可愛いいいいいいいいいいい♥056.gif

うんうん、仕方ないね♪
仕方ないと思うわ。
一生懸命の結果だもの。
セットが脆弱だったんだよね。(←おいおい)



・ キッキングスナイパー

今度こそ、結果を残して、パーフェクトをだして、
スタッフに謝りに行くと約束する相葉ちゃん。えらいぞ♥

・・・が、しかし・・・(←また)
約束した結果ではなく、お約束の結果に。(爆)

ハイタッチに入れてもらえない相葉ちゃん。
客席に座っちゃう相葉ちゃん。
カンチョウしてみる相葉ちゃん。
それでも相手にしてもらえない相葉ちゃん。


あーーーーひーーーー笑いすぎて、疲れたよ~~~~。

なんだかんだと、おいしい回でございまして、
どーもスミマセン。なんかスミマセン。
ご馳走様でございましたぁぁぁー♥




と思ったら!

・ 10秒チャレンジ

リベンジのチャンスをいただく相葉ちゃん。
櫻井さんの応援にうなずく相葉ちゃん。
あーーもーー可愛い♥

A:「上の上のところ、見してやるからな!」
うんうん、頑張って!!!
エ:「上の上!上の上!上の上!」(←上の上コール)

スタート。
S:「6、5、4、3・・・」
A:「あわわわわわ。あ゛ーもう、できねー!!!」(←心の声)
A:「全部こっちにとっちゃえ!」(←心の声)
O:「なんだお前!」

カンカンカーン!終了!!! 
逃げる相葉ちゃん。

O:「今日、何から何までひどいぞ(怒)」

おっしゃるとおりでございます。ははぁーー。(←平伏)

by emerald-arashi | 2012-02-25 00:31