人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

お久しぶりです。




お休み宣言してから、1ヶ月ちょっと。早っ。

皆様、お元気でお過ごしですか?そうですか。(←まて)

お休み宣言直後は、
メール、コメントをたくさんいただきまして、
本当にありがとうございました。
途中、パルプンテになってしまい
お返事のできてないメールもあるかと思います。
申し訳ありませんでした。
全部、しっかり読ませていただきました。
ありがとうございました。

そして、
お休み中も、覗いてくださってる方もいらっしゃって、
嬉しいやら、申し訳ないやら・・・
本当にありがとうございます。



さて。

私の方は、元気です。はい。

お休み直後から始まった相葉さんの雑誌祭り。
まーーーー素晴らしかったですねーーー。
あ、まだ続いてますけど。
もーねー、あんな相葉ちゃんを次から次からみせられたら、
そりゃもう、はにゃーんで、ぽわーんでございました。

だって、サラストだし♥♥
そう、サラストだから♥
やっぱ、サラストよね・・・。
ほら、サラストじゃない!
だから、サラストって言ったでしょっ!!!(←え?逆切れ?)

そんなサラストのお写真の数々に、
あーーーー素敵♥
もーーカッコイイ♥
あーーーー好き♥
もーーーー好き♥
を再確認した日々でございました。んふ。



でもって!!!
今回、みせちゃってますよね。きゃっ♥
あっちこっちで。
あっちこっちを。きゃっ♥

えっと、あの・・・やっぱ、あれなのかな?
20代のオレのボディーを残したくなってるワケ???
え?そうなの???

ふふ、ふふふふふ。
いいよいいよ、まだ間に合うよ。全然間に合うから。
体なんて作らなくていいから、
パッと、パーーっと脱いちゃおう!!!

・・・つって。

久しぶりなのに、何を書いているんだ。。。





三毛猫もいよいよになってきましたね。

宣伝もたくさんしていただいて、
その分、相葉さんへかかるプレッシャーはいかばかりかと・・・
番宣でのいっちゃってる顔をみると、
思わず抱きしめたくなってしまいます。きゅん♥

今回は、コメディーってことで、
演技も難しいんじゃーないかなー・・・
頑張って!!!
・・・うん、大丈夫。
そこ、ハードル下げて待ってるから。(←って、おい!)

相葉ちゃんが演じる義太郎くん。
きっと、原作とは、全然違う義太郎くんになるんじゃないかな。

多くの方の、心に響く作品になりますように。






最近、カツンのアルバム聴いてます。(←唐突)

なんかね。
ジュンスタの流れで亀くんのラジオも聴いてたら、
「CHAIN」を聴いてみようかなーって気になって。
そしたら、これが、なかなか心地よくって、今、めっちゃ気に入ってます。
このアルバム好きだなー。
ソロも良くって、
入口出口田口くんがこんな曲を?ってビックリしたり。
上田くんの声にドキっとしたり。うふふ。

聖担の友人の影響も、そーとーあるんですけど、
カツンのFC にも、こっそり入ろうかと。
平均年齢あげてごめんねー。


翔ちゃんが「H」で言ってましたね。
ファンの嵐像が千差万別になったから、
もう、一つの形に合わせられないって。

そりゃそうだと思います。
それは、素晴らしいことなのかもしれないけど、
ファンと嵐が一枚岩だった頃を思うと、
やっぱり、ちょっと寂しいかな。

なので、私も、もちろん嵐大好きは変わらないけれど、
守備範囲を広げていこうかなー・・・
なーんて、ぼんやり思っています。





とはいえ!
今は、まずは、三毛猫。
ってか、土曜のアイバちゃん。
ってか、ムチャブリよ!!!

メールだしましたよー。
そりゃもう、たくさん。(笑)
採用されるかな。ふふ。

あ、そうそう、
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
この前(3/30)のレコメンでメール読まれました。
(関東では、流れてません)
あれも、ムチャブリだったわ。(爆)




そんな今日この頃の私でございました。

ちゃんちゃん。

by emerald-arashi | 2012-04-10 20:41