人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムヒ CM 2012

5月10日からOAの「ムヒ」のCM




はーい、今年もムヒの季節がはじまりましたねー。 → コチラ

今年も、面白い系とカッコイイ系!!!
あざーーーっす。

もう、スポットで流れてますねー。
迷彩、捕獲しましたぁー♥



・ 取れない篇 

隙間に挟まってとれないムヒ。(笑)

もう、ムヒっていったら、この縁側よね!!!
扇風機よ!風鈴よ!!!
そして、日本一ムヒが似合う男相葉雅紀サイコー♥

A:「えー」
A:「えっ」
A:「えーーーー!」

の3連発が、かーーわーーいーーー♥




・ 迷彩篇 

アクションの相葉ちゃん。
あれ~~~~~~カッコイイですぅ~~~~♥

お得意のジャンプ。
あーーーー好き♥
ポップアップするときのお得意なポーズ。
しゅてき♥

そして、最近、長い脚の見せ方を心得ている相葉さん。
ムフ、ムフ、ムフフフフフ♥ 
なんかねー、長袖ってゆーのがよかったりする。んふ♥
支えてる手にきゃーーとかなったりする。んふ♥

最後にバク転♥

スローにして、激リピってます。(幸)




Quoカードもかーーわーーーいーーーー!!!
あーーもーーー欲しいぃぃぃぃぃ!!!









あ・・・

ムヒのCMがはじまると、そろそろだわーー。ひゃー!
つって、なんだそれ?(笑)

by emerald-arashi | 2012-05-10 11:06