あと5日

24時間テレビ35




番宣も増えてきて、いよいよ感が増してきましたね。

4年前は、いろいろあって、
カウントダウンの段階で、すでにヨレヨレヘロヘロの状況でしたけど、
今回は、とっても穏やかに、落ち着いてカウントダウンを迎えています。


そういえば、4年前は、潤くんのお誕生日だったよね。
「おめでとう」の替わりは、ピースサインって約束になってて、
募金をしながらピースサインをする方をチェックして、
「あ、ファンだ!握手、いいなー」って、羨ましがったり、
「お、あのおばさんもファンなのねー」って、
自分のことを棚に上げて、失礼なことを言ったり、えへ。
娘とぎゃーぎゃー言いながらながら観てました。

そして、
とにかく、無事に24時間を走りきれますように、ってそればっかり。
絶対泣かないって言ってた相葉ちゃんは、
マラソンのスタートで、もう泣きそうで、
思わずこっちも泣きそうで、こらえるのに必死だった。

夜中も、あんまり寝なかったし、
朝のニノの天気予報で、朝だーーってなって・・・
清々しい朝だったなー。

24時間、いや、その前から、泣いたり、笑ったり、心配したり、
勝手に、嵐とともに走った感のある24時間テレビでございました。



あれから4年。

まーまー、5人は安定感のある存在になって・・・
もう、何も心配することはないね。
私もそれなりに年を重ねてるし・・・
うん、今回は、オールはムリだわ。(笑)


昨日の行列で、
楽しい24時間テレビになるって、相葉ちゃんが言ってたから、
もう、なにも心配しないで、楽しく観たいと思いまーす。


未来につながるような、素敵な時間になりますように。

頑張ってね。



















































以下、ひとり言。


今日、「日本列島~」のDVDの発送メールがきました。

このタイミングだったのね・・・

なんかねー、どうしても、
屋久島は相葉ちゃんが一緒に登る予定だったんじゃないかって、
思えちゃうのよねー。

相葉ちゃんの未来企画の発表も遅かったし、
最近、体を鍛えてるって、何度も聞いたし、
目的がなく、鍛える人じゃないから。(←おい)



5月22日の収録のVSのとき、体調悪そうだったから・・・
それで、急遽、変更になったんじゃないのかなー。
とかね・・・
なんか、そんなこと考えちゃって。
いや、まったく根拠のない想像なんだけど。
最初っから、応援だったのかもしれないけど。


だからね、
大輔さんには、どうしても頑張ってほしい。
もちろん、彼女にも頑張って欲しい。

雨が降りませんように。

縄文杉に会えますように。

by emerald-arashi | 2012-08-20 23:47