人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む

日記




ポプコン受付中ですねぇー。
まだ、全然申込みしてませーん。
現在、超絶に悩み中。

そりゃ、もちろん、今年はあの日に入りたい!!!
ってか、全力で、あの日のチケをゲットしよう!!!
と、思ってましたけど・・・


なんと!
12月の東京ドームの日程と、娘の発表会の日程が、
見事にかぶってしまいましたぁぁぁ!!!(←今朝知った)
ええええええ!まーじーでー・・・(絶句)

うん、嵐も大事。
でも、娘も大事。
うーーーん。(悩)




日程が嵐とかぶってると伝えると、
「あ、お母さん、相葉くん優先でいいからね」
ってゆー娘。
くぅーーーー、
大人になったぁ・・・(涙)

いや、言葉通り、親はどーでもいいのかも。
いや、どーでもよかったら、こんなに前から連絡してこないはずよね。
最近、超絶に頑張ってる娘。
やっぱり行ってあげたい。うん。




でも、相葉さんの日だって、
あの「智の記憶」のときから、ずーっとずーっと待ち望んでいたことで、
その時は、絶対にその空間にいたいなーって、
そして、忘れられない記念の日にしてあげたいなーって
ずーっとずーっと思っていたのに・・・

はぁ。。。。。。

チケが取れなくて入れないならまだしも、
エントリーもしないなんて・・・
それは、考えられない。






でも。。。。

もし、チケが取れたら、きっと東京ドームに行ってしまうだろうし、
もし、相葉さんを優先して、娘の方に行かなかったら、
それは、きっと、後悔しそうな気がする・・・



うーーーむ、困った。

しかも!!!
娘がでる日は、直前にならないとわからないらしい。
もし、娘が14日とか15日だったら、行けるわけで・・・



・・・




あーーーもーーーーどーーーーしよーーーーー






・・・




そうだ!あーもんどしよう!






つって、チョコを食べても、
ぜーーんぜん解決しないんですけど。(←チョコは悪くない)

by emerald-arashi | 2012-10-01 22:00