人気ブログランキング |

紅白司会 会見

「第63回NHK紅白歌合戦」の司会者決定




今年の紅白の司会が発表されました。
紅組は堀北真希ちゃん、白組は嵐さんとのことで、
NHKの「お元気ですか 日本列島」内と
ミヤネ屋さんで、会見映像が流れました~!


今年は、屋外の会見だったんですね。
まさかのスモーク&紅白の風船の演出で、
風船が割れて現れたのは、
白いスーツ姿の嵐さんと、真っ赤なワンピースの真希ちゃん。

嵐さん、朝からイケめてましたー♥
太陽の光に、白いスーツが、あーーん眩しいですぅー♥
外の会見もイイですねー♥
真希ちゃんの真っ赤なワンピースも可愛い♪

司会の2組のスケジュールの都合で、
例年より早い発表になったとのこと。
で、スタジオが空いてなくって、外での会見だったそうです。



はい。

やっぱり、今年も嵐さんだったんですねー。
今年は、やらないとイイなー・・・なんて、淡ーい期待をしてましたけど・・・
そりゃ、カウコンの方がファンとしてはねー。

紅白といえば、準備も大変で、
コンリハの合間に、それをこなさなきゃならないし、
去年11月にOAされた「明日に架ける旅」みたいな関連番組も、
あるかもしれないし。

今日も朝からの会見で、夜中までの収録で・・・
大丈夫なの???って、それはそれは、心配ですけど・・・

でも!
行くしかないってことですね。
それなら、私は精一杯、風を送りたいと思います。




ってことで、

改めまして。

嵐さん、紅白司会3年連続、おめでとうございます。

去年は、時節がら、おとなしめな司会だったので、
今年は、もうポンポンと、はじけちゃってくださいませっ!!!

えーえー、当然、白組の優勝で、
大野さんに優勝旗をもっていただきましょう!!!
そう、そして、気持ちよーく、
紅白の司会を卒業しようではありませんかっ!!!(←まて)


今年のテーマは、「歌で会いたい」

そうそう、私なんてー、
歌の中で相葉ちゃんにしょっちゅう会ってますよー。(←たぶん意味が違う)
歌って素敵♪

楽しい1年の締めくくりとなりますように。

by emerald-arashi | 2012-10-16 16:14