人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソリオ新CM 2012冬

KAT-TUNいろいろ




・ ソリオ新CM

ソリオの新CM 「Snow Dome」篇がOA開始しましたぁぁぁ!→コチラ

めちゃめちゃクリスマスで、めちゃめちゃメルヘン♥
めちゃめちゃ可愛いCMで、めちゃめちゃ嬉しい♥

CMソング「STEPS TO LOVE」もイイ感じでございまして、
リリースが楽しみで~す♥



・ 大奥

いよいよ佳境に入ってきている大奥!
いやー、昨日の多部ちゃんがカッコ良かったわー。

お玉は、ついに側室になって、
寝所のシーンもあって、ワクワク、ドキドキだったけど、
えっと・・・それほどでもなく。(爆)
もうちょい、ね・・・
あの水野様の衝撃のシーンくらいを期待してたので・・・

でも、まぁ、そーゆー立ち位置じゃないのでね。
純潔な少年だもんね!

そして確かに、
将軍の寝所のきたお玉は、華奢な少年に見えましたー♥
もう、思わず、抱きしめたくなったもん。ふふふ。
このお玉が、あのKATU-TUNのメンバーだよっていったら、
びっくりする人も多いんじゃないかなー?

聖さんは、すでにアップしたとのこと。お疲れ様ー♥
本当に最後まで京言葉だったのねー。大変だったと思うわ。
でも、あの寝所のシーンでの京言葉は、
なんかすごく柔らかくて素敵でございました。

最後は、映画でお玉役をする西田俊之さんにつながるような、
そんな雰囲気の画になるらしい。
えーー想像がつかないんですケド・・・

OAも、あと2回・・・・・
寂しいなー。グス。

とはいえ!
アップしたんなら、Ole!2更新できるねっ!ワクワク。
マニュも待ってるよー。ワクワク。



・ ベストアーティスト

そして、べスア。
いやー良かったですぅー。
カッコ良かった!!!
ダンスも揃ってたし。
お衣装もよかった!!!
こーゆーお衣装が、アイドルのお衣装よね♥
客席には降りなくてイイと思いましたけど。

にしても、じゅんのがめちゃめちゃ張り切ってて、
ってゆーか、パーマかけたなんて知らなかった!(←遅っ)
なんか、可愛いんですけどっ!
可愛くって、ダンスがキレキレで、
うわぉーと、じゅんのに見とれてたら、終わってしまった。(爆)



・ NO WORD,NO TOME ~空に落ちた涙

じゅんのつながりで、舞台情報。
来年、じゅんのがヒガシさんとダンスで舞台するとのこと。→コチラ
台詞のない劇、ドラマのあるダンス。
おおおお、まさに、私の好きそうな舞台じゃーありませんかっ!
しかも、ヒガシ先輩と共演なんて!!!
凄いなー凄いなー、ほっんと凄いなー。
ぜひ、チケをゲットしていきたいと思います。はい。

ってか、FC枠がないってひどくない?



・ 「CHAIN」DVD

そして、DVDも観ました!

私的に、初KAT-TUNのコンサート。いぇ~~~~!!!
うん、亀くんがカッコイイのが分かりましたー。(笑)
ってか、KAT-TUNって、みんな歌うまいよねー。(しみじみ)

MC中の竜ちゃんが可愛かったです。ふふ。

次のツアーは、ぜひ、参加したいと思いまーす。

by emerald-arashi | 2012-11-30 23:52