人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

日記




なにげに久しぶりの更新になってしまいましたぁー!

週末は、大阪の娘のところへ行ってました。
嵐の東京ドームと日程が重なっていた娘の発表会が、
なんと!1週間早まって、昨日で、無事終了しました。
娘の成長を感じられる発表会だったので、
余裕をもって行けて、よかったです。

直ぐに帰ってくる予定だったんですけど・・・
あら、家にいるダンナをすっかり放置して、
週末、娘と遊んでしまいましたー。(爆)


にしても、家にいるときは、けんかばっかりの母娘だったんですけど、
最近は、とっても仲良し。
あの頃は、いったい何だったんだ?って思います。(笑)

今回、娘が、私が作ってる料理をそっくりマネして作ってくれて、
ビックリするやら、感激するやら。(涙)

自宅から大学まで、通って通えない距離じゃなかったんですけど、
思い切って一人暮らしをさせて良かったです。



で!(←小声)
帰りのバスで、娘の元カレとばったり遭遇!!!
いやーーー世間って狭いのねーーー。
超絶に気まずい顔の元カレ!
うふふふ、青春っていいよね!(←面白がるな!)


そうそう、でね、最近気づいたことなんだけど、
私って、娘の彼氏には厳しいみたい。
でも、息子の彼女には甘いのよね。
でもって、ダンナは、娘の彼氏には、結構甘くて、
息子の彼女には、意外とうるさいことが判明。
てっきり、逆かなーって思っていたんですけど・・・
親って不思議。(笑)
こんなもんなのかな?

ま、どっちにしても、
やいのやいのと、いちいち面白がっている外野な両親でございます。
子ども達には、超絶に迷惑なお話。
ふふふ。知らんがな、そんなこと!




なワケで、嵐ゴトは、すっかり、さっぱり、全くな今日この頃。
今日は、もう、東京でプレ販売なんですって?
きゃ~~~~早っ!
待って~~~~!!

つーか、福岡の相葉さんはどうだったんでしょうか?
だれか、教えて~~~!(←自分で探しなさい)




では、今から、録画チェックしまーす。

by emerald-arashi | 2012-12-10 22:00