人気ブログランキング |

PV解禁

2月5日OA「めざまし」




今朝のめざまし、みましたー!

「相葉雅紀が新曲を語る」ってゆーことで、
てっきり、嵐の相葉雅紀さんが、
曲について語ってるVTRかと思っていたら、
PVの解禁と、卓巳先生からの番宣だったってゆー。(爆)


今回のPVは、
T:「・・・スピーディーだし、メンバーみんな力強い顔していて・・・」
とのこと。

ラストホープのポスターの前で立ってる卓巳先生から、
嵐のお話を聴くと、なんか変な感じでございます。(笑)
他の先生の顔が隠れないように立ってる卓巳先生に、
きゅん♥でございました。

卓巳先生からの、メッセージの間、
calling の曲は、間奏の後の部分が流れていたような・・・?(あいまい)
この前のレコメンで間奏もカッコいいなー!って思ったので、
早くフルで聴きたいですっ!!!



で、PV。

いや、本当にスピーディー。
つーか、目がチカチカするやつね。これ。(←言い方)
でもって、爆発の後みたいなセットは何???(←こら!)

椅子にすわってる潤くんがカッコ良かったです。
相葉ちゃんは、ロングジャケットを翻して、カッコイ・・・って一瞬過ぎる!
アップな相葉ちゃんが可愛かったでーす♥

ってことで、
PVでは、踊らなくても硬派な嵐を表現してるって感じでしょうか?

まぁ、PVは、年末の撮ったってなにかに書いてあったので、
踊ってないだろうなーって思っていましたけど、
せっかくの主演ドラマの曲なので、歌番組では踊って欲しいですねー。(願)

先週のレコメンで、このあと振り付けに行くっていってたので、
なにかでは踊ってくれそうですけど・・・
「Breathless」の方かな・・・


あっ!
そうそう、ワタクシ、今回、初回盤、逃しましたぁぁぁ!
それほど出遅れた感じでもなかったんですけどぉー・・・
相葉友さんに救済していただきました。(感謝)
いろいろと、一人では大変な今日この頃の嵐ゴトでございます。




はい。
PV解禁、あざーっず。

こうしてPVが解禁されると、
いよいよ、歌番組かっ!ってなりますねー♥
「calling/Breathless」リリースまで、あと1ヶ月。
くぅ~楽しみぃ~♥

by emerald-arashi | 2013-02-05 14:36