人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

日記




無駄にテンションあがってる今日この頃の私でございます。(笑)
本当にねー、下がったり上がったり。
忙しいったらありゃしない。(笑)

にしても、
会見での相葉ちゃんが、ちょっとふっくらしてるのをみて、
私たちがカラッカラになると、相葉ちゃんはふっくらするのねー、
って、しみじみ思ってました。

ホント、こちらこそ、いつも、ありがと♥


最近、またポプコンのアルバム聴いてま~す。

DVDの発売まで、あと1週間ってことで、
こちらも、もう、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ楽しみです。

今回は、東京ドーム3日目ってことで、
その日に入ってましたけど、
おそらく、そんなに編集されないんじゃないかなって思ってます。
やっぱり、あんまり編集されちゃうと、ちょっとね。

でー、
オリンピックの曲(曲名なんだっけ?)が、
なんだか最近すごーく好きなのね。
なので、「コスモス」からのこの曲のところが、DVDでもめっちゃ楽しみ。

ウォーターカーテンのところだけど、
メンバーメインでお願いしたいなー。
どうかなー、無理かなー。
できれば、暗転してるときも、
相葉さんを映してほしいんだけど・・・(←それは無理だろ)



そして、
明日(もう今日だけど)は、翔ちゃんのジャック!!!
ドラマもいよいよだわ。
相葉ちゃんの番宣もあるしね。

あーーいろいろ楽しみ~♪


ってことで、
おやすみ、相葉ちゃん♥

by emerald-arashi | 2013-04-17 01:06