マナブック

4月17日の「ザテレビジョン」「TVガイド」




新ドラマが、じゃんじゃん始まるこの時期のTV誌で、
新バラエティーで、2冊も表紙をいただきまして、
本当にありがとうございますっ!!!

しかも、しかも、イケメンな表紙で、うっとりでございます。
あ、いつもだけど。

どちらも、マナブくんのお衣装の相葉ちゃん。
「相葉マナブ」にちなんで、
ジョンは、「マナブック」で、
ガイドは、「マナBOOK」と。
おおお、偶然?





・ マナブック (ジョン)

マナブックは、前篇、後篇合わせて、8ページも。
さらに、裏ネタとかもあって、たっぷりでございます。

前半は、グラビアで、お写真がいっぱい♥
日差しの中で本を手にしている相葉ちゃん♥
横顔の美しいこと!
はぁ・・・♥

インタビューでは、
番組の今後のお話で、チャレンジ系とともに、
なんか、海外ロケなんかもイイとか言ってます!
おおお、凄い!
確かに、海外から日本を学ぶことも多いかも!

なんつったって、相葉ちゃんが学べばイイわけだから、
参加型でも、体験でも、実験でも、
見学でも、インタビューでも、観劇でも、
なんでもアリなわけで、なんとも、素敵な番組でございますね。


マナブックの後半は、相葉ちゃんを学ぶんだそうです。(笑)
飛び出してる手に、きゃ~~心をつかまれそう~♥

で、相葉ちゃんは、
今は、アロマとナポリタンにハマってるとのこと。

そうそう、あれ以来、私もナポリタンにハマってるわ。
なんか、食べたくなる。(笑)
自分で作ったり、食べにいったり、買ってきたり。
いろいろなパターンで食べてまーす。


そして、裏ネタは、ゼネラルプロデューサーのお話で、
面白かったでーす。

マナブくんのお衣装は、春夏秋冬で変わとのこと。
おおお、なんて楽しみなの!
夏は、やっぱり浴衣とか?ひゃー♥

あとー、壁の人物画って、所長さんなのね。
あれ、だれ?とか思ってたので、謎がとけました。

セットの小道具も凝ってて、
OAが始まったら、ゆっくり見せてくれるといいなー♪




・ マナBOOK (ガイド)

こちらは、和室のお茶のマナブくんでございます。

一問一答では、自転車のこと。
夜に恵比寿にいったのか。
恵比寿・・・か・・・ふむふむ。







はい。

まだ、読んでませんけど、他にも嵐さん、いっぱいでした♪

この2冊は、
ファイルしないで、このまま保存したいと思いまーす。

by emerald-arashi | 2013-04-17 23:45