人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GW、皆様いかがお過ごしですか?




私の方は、ダンナが26日の夜から、まるっと帰宅していて、
子どもたちも、出たり入ったりしていて、
めちゃめちゃ、バタバタしています。

バタバタしつつも、今年のGWは、ダンナとのデートも多く、
なかなか、ヒューヒューなGWでございます。うふふふ。
あ、ヒューヒューは隙間風じゃありませんよ。念のため。(笑)




嵐ゴトは、ほぼ、できていませーん。
TVも、あんぽんたん(←なんだこれ!)とかミルコとかホラー映画とか、
録画したものを、ささーーっとチェックした程度。



な、中で、
一番、気になったのは、リュック!!

相葉ちゃんにリュックってゆーイメージが無くて、
Vさんのコンサートにリュックで行ったって聞いて、
どんなリュックだろうなーって、すごーく気になっていたの。

そしたら、
ミルコの家に行くときにも、噂のリュックだったから、もうびっくり!

いや、想像してたのより大きいリュックだったわ。
ごっつい感じよね。
ベージュに水色って、可愛い。
ってゆーか、これ、スミセイのCMで使ったリュックと同じシリーズじゃん。

そっかー、
そういえば、レコメンで、
CMでリュック背負ってみて、リュックが気に入った・・・
みたいなことを、言ってたかも。(あいまい)


そうだったのか相葉ちゃんのリュック、でございました。




あとねー。
翔ちゃんの「MORE」の1万字インタビューもよかったです。
なんとなーくの立ち読みから、
メガネを変えての立ち読みになりました。(爆)

なかなか、思い切ったことを言ってましたね。うーむ。

でもねー、
私的には・・・なんか、すっきりしたってゆーか、
そうだよね、ってゆー感じのほうが強かったかも。

イイんじゃないかな。
自分たちの想いを優先して。
大事なものを貫いて、納得できる道を進んでほしい。
私は、その背中をみてついていく。
それでイイと思うのよね・・・

の数日後に、
潤くんは、コミュニケーションを取ろうとする。
ほんと、両輪なのねー。





明日から、仕事はお休みでーす。(嬉)

でも、まぁ、
ダンナが、東京での一人暮らしが大変らしいので、
GW中は、優しい妻の設定でいようかと思いまーす。(笑)

by emerald-arashi | 2013-05-02 01:06