御礼

たくさんのメール、コメント、ありがとうございます。




感謝、感謝な私です。

相葉ちゃんと出会って、日々、あの笑顔に支えられている私ですけど、
相葉ちゃんを通して、嵐を通して、出会うことができた、たくさんの方々にも、
支えられてるなーって実感しています。


皆さんのメール、コメントを拝見して、
これは、ちゃんと報告しておこうかなーって思ったので、
ちょっと、今の感じを報告しますね。



今回、喘息の大きい発作が起きたのは、6月の最初。
ちょうど、家ゴトで上京したあとでした。
まぁ、家ゴトもバタバタしてて、疲れかなー?と思っていました。

仕事も、そうそう休めないので、
いや、休みたくないので、
通院治療でなんとかしよう!
って、最初は、甘~い考えでいました。(反省)

喘息は、アレルギーの病気ですが、季節性もあって、
この天候に耐えられなかったようです。
さらに、私の場合、「更年期」も大きく関係しているとのこと。
これが、メンドーなのよねー。

6月の下旬になると、夜中に病院に駆け込むこともしばしば。
家族も駆けつけて、ついに入院となりました。


昨日で、5日にわたる大量ステロイド点滴治療が終わりました。
今日からは、ステロイドの飲み薬と4時間ゴトの吸入治療になります。
これで、各種のアレルギー反応は治まるはず。

このステロイドっていうのは、副作用がきつくてちょっと大変な薬です。
顔が真ん丸になるとか、シミができるとかもあるのですが、
私の場合、不眠、動機、暑い、だるい、頭痛、感染症の副作用があって、
もともとの症状もすぐには消えないので、この副作用に加えて、
喘息をメインに、アレルギー性結膜炎、蕁麻疹の症状もあるんです。
しかも、無理をしすぎて、ぎっくり腰にもなってるってゆー。はははは。

今は、
そんな、いろいろな症状が、良くなったり、悪くなったり、
なかなか、すっきりしない感じです。


特に、私の場合、「おしゃべり」がきついんです。
少ししゃべると、そのあと喘息が悪化します。
声を出して笑うなんて、とても怖くてできない感じ。

まぁ、日頃、ヒトの3倍はしゃべってるので、
うんうん、バランスとれてるのかも・・・って、おい!

なので、看護師さんも、みんな無言。
電話もできず、静ーーかに暮らさねばなりません。(←苦手超)


なので。

いただいたメール、コメントが、本当に本当に嬉しくて、
なかなか、返信まではたどり着けないのですが、
涙しながら読んでおります。

本当に本当にありがとうございます。






入院生活は、「しゃべる」のは、できないのですが、
「歩く」はできるので、調子の良いときは、院内をふらふらしてます。

でー、
思い切って24時間Tシャツ着てまーす。昨日はピンク。
結構、声をかけられますよ。ふふふふ。
「音楽の力で見た」とか、
「もう、売ってるのねー」とか、
「見せて見せて」とか、
でー、
思わず「しゃべる」→具合が悪くなる。(←ならやめなさい!)


あとー、
病室内は嵐グッズばっかりで、ちょっと周囲に引かれていまーす。
私的には、家にあったモノを持ってきただけなんですけど・・・
はい?ジャニヲタですけど、なにか?
え?年齢、関係ないでしょ!!!
つって・・・つって「しゃべる」→ 以下略



昨日は、1日、「バテンダー」を観てました。
こんなところで溜くんを観ることになるなんて・・・

にしても・・・
溜くんとマナブくんって、べ・つ・じ・ん!!!
あん、どっちも素敵♥

おっと、叫びそうなので、もうやめますね。



そんな、今日この頃の私でございます。m(_ _)m






では。

全国的に、猛暑のようですね。
どうぞ、皆様もご無理のないよう、ご自愛くださいませ。


って、私から言われたくないですね。どうも。えへ。

by emerald-arashi | 2013-07-09 07:50