アラフェス リクエスト曲

リクエスト完了しました。




どうも。

ご心配をおかけしておりましたが、
数日前に退院しました。

が・しかし・・・

まだまだ症状が残る状態での退院でして、
なかなか、いい感じでの退院報告もできずにおりました。

今は、家で、日々、対症療法でしのいでいる感じです。
あとは、日にち薬とのことなので、
焦らず、少しずつステップアップできるよう頑張りたいと思いまーす。


で、
嵐ゴトは、すっかりワケが分からなくなってまーす。
相葉さんが掃除機のCMをしてるんですねー♥
知らなかったー。

な、中。
今日は、アラフェスのリクエストの最終日ってことだけは、
覚えていたので、先ほど、ぎりぎりでリクエストを送信しました。

今年は、各10曲ってことですけど・・・
これ、結構メンドウだったわ。

6曲くらいは、すぐに決まるんですけどねー。
あとの曲が決まらない。
そして順位が付けられない。

しかも、
カップリング曲は、シングル曲がわからないとダメなのね。
えーーー!!
カップリング曲が、どのシングルに入っているかなんて、
覚えてないんですけどっ!

と、文句をいいつつも、
久しぶりの嵐ゴトは楽しくて、ちょっと、気分も上がりました。^^



ってことで、私のベスト10でございまーす。

え?別に興味ない?
うふふふ。でも、発表しちゃう。
だまってられないから。(笑)

そりゃもう、偏ってますよ。当然。




<シングル>

01 calling
02 Lotus
03 マイガール
04 君のために僕がいる
05 アオゾラペダル
06 台風ジェネレーション
07 時代
08 Your Eyes  
09 truth
10 明日の記憶



<カップリング>

01 いつまでも
02 voice
03 Future
04 Intergalactic
05 あの日のメリークリスマス
06 イチオクノホシ
07 ファイトソング
08 揺らせ、今を
09 スマイル
10 僕が僕のすべて



<アルバム曲>

01 Move your body
02 声
03 パレット
04 Cosmos
05 マダ上ヲ
06 ギフト
07 Don't stop
08 Cry for you
09 風
10 Welcome to our party



<ソロ>
いつかのSummer





カップリングの「いつまでも」は、
この中でも、ダントツの1位でございます。

「いつまでも」を聞きながら、
夕焼けに染まる国立の風景を目に焼き付けたい。

「いつまでも」を聞きながら、
風になびく嵐フラッグを目に焼き付けたい。

そして、
「いつまでも」を聞きながら、
嵐のひとつの時代を作ってくれたこの国立に、
ありったけのありがとうの気持ちを送りたい。

なーーーんて、思いながら送信しました。


国立の空がみたいなー。

久しぶりの嵐ゴトは、めっちゃ楽しかったです。

by emerald-arashi | 2013-07-22 00:16