人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんくんファンの女の子と「オリ★スタ」(10/3)

先日、3歳くらいの潤くんファンの女の子に会いました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中学・高校は、今まさにテスト週間。さすがに早く出勤して準備の私。

私の勤務しているところには、幼児教室もあって、
早く行くと、カワイイちびっ子がたくさん!

私のデスクの後ろのキャビネットの引き出しには、折り紙が入っていて、
時折、ちびっ子が折り紙を取りにくるんです。
で、その日は、見かけないちびっ子が、茶色の折り紙を取りにきました。
ああ、体験教室ね。で気軽に話しかけてしまった私。

わたし : 「あ、こんにちは! 茶色の折り紙で何作るん?お稲荷さん?」 

       ああ、うちのムスメは、よく茶色の折り紙でお稲荷さんを作っていたので。(笑)

女の子 : 「ぅ、う・・ん・・ち・・あた・・おち;・$6+<・・ちゅ。;なむ・・@#%・・・・」
わたし : 「うんうん。。。そうなんや。。。。」

      (って、何?なんて? やばい。全然わかんないぞぉ。。。)

女の子 : 「%&--#@;;~=・・キャフフフフ」
わたし : 「へぇ~~ほんまにぃ~すごいなぁ~」
     
とりあえず、驚いて、にっこりしてみた私。
どうやらなつかれたようで、なにやらずっとしゃべっている。
だ、だれかぁあああ、た、たすけてくれ~~~、おかーさ~~~ん!!

と、そこへ幼児教室の先生。笑いながら、
せんせい:「その子、○○センセ(私のこと)と同じで嵐のファンなんやて」

おおおお、えらい。男を見る目がある、その若さで。(←若さか?)

わたし : 「あらし、かっこええなぁ。だれがすきなん?」
女の子 : 「・・・・・・・・・」

お決まりの質問をぶつけてみたが、あれ?会話が成立しない。
そこで、私の手帳に忍ばせてある嵐さんの写真をみせてあげてみると。

女の子 : 「あーー!! ずんくん!!ずんくん!ずんくん!」

おおおおお、会話できた! そう、潤くんがいいのね。
潤くん守備範囲ひろいですねぇ。。。

わたし : 「この、おにーちゃんもかっこええわぁ~」

と、さっそく相葉ちゃんを猛烈にアピール。
ところが、それは違うとかたくなに首を横に振る。

どうやら、女の子は、潤くんのみが、「嵐」と思っているらしい!!!
嵐さんは、5人で嵐さんなんだよって説明しても、
まず、5人の「5」が数えられない。う~~ん、厳しい。

で、しばらく、幼児教室の先生に通訳してもらうと、潤くんのことを、
「嵐保育園」の「潤くん」と思っているらしいことが分かった!!!
キャー~~、可愛い、可愛い!! 大喜びの私。

せんせい: 「そんなら、嵐作ろかーー」
女の子 : 「ばーばいーー」

と、私に可愛く手を振ってくれた。ほんと、可愛い。

ん?? え~~~!!
茶色の折り紙で、嵐さんの何を作ろうって???
いや、嵐さんで茶色はいないから。
せめて、5色のいも虫くらい作ってくれ~~~!!
ずんくんは、むらさきだよーー!!!



で、今週のオリ★スタ。
今週から「oricon style」から「オリ★スタ」に変更とのこと。

連続企画:嵐「Secret of ARASHI」、今週は潤くん。

表紙をパラっとめくると、潤くんのアップのお写真。
なんて、やさしい顔しているのでしょう。

チャイマイのときの写真とお話が少し。
小さい子どもの笑顔が好きっていう潤くん。
ずんくんファンの女の子の話をしてあげたい。超笑顔だったよ。(笑)

嵐さんでだれが一番いいパパになるか? の質問に
嵐さんみんな、いいパパになりそうって。
ほんと、ほんと、嵐さんってみんな、いいパパになりそうよね。

そしていつか、“小さな嵐” をつれてバーベキューしたいって。
ああ、“小さな嵐”さんたち、可愛いだろうなぁ。。。。

あと、何年くらい先だろうなぁ。。。。



。。。。それまでは、生きていたい。。なぁ。。。

by emerald-arashi | 2008-10-04 00:28