人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ放送したところあるの? §天才!志村どうぶつ園

えっ~~~~~~!!!


ごめんなさい。怒りの叫びです。でも、お願い叫ばせてぇ~~~~!!!




クライマックスシリーズで、天才志村どうぶつ園がお休みなのは知っていました。
まぁ、仕方ないかなぁって。

え~~~~!!! でも、放送した地域もあったんですね!!!
今、HPいったら更新していたので、びっくり!!! あわてて検索しまくりました。
そんなぁ~~~まじで~~~うそでしょ~~~~なんで~~~~
関西に住んでいる志村どうぶつ園ファンはどうしろって???


え~~~~!!!
じゃあ、クライマックスシリーズは全国ネットじゃないわけ?
じゃあ、じゃあ、巨人ー中日戦は見られないのぉ?
関西に住んでるジャイアンツファンはどうしろって???


関西に住んでるどうぶつ園ファンでジャイアンツファンは、ど、ど、どうなる???
ひどくない? ひどくなくない? いみわかんない!



もう東京に引っ越したぁ~~~い!!!



でも、読売テレビさんは、
志村どうぶつ園の今週放送分を来週の昼間に放送してくれるらしく、
はぁ~~よかった。

またまた、読売テレビさんと紛争勃発かと思いましたぁ。

いろいろと、お気遣いありがとうございます。

で、巨人ー中日戦はどうなるのでしょう?

by emerald-arashi | 2008-10-18 21:08